水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´・д・`)

更新ですねー@@
まずLv~
d0096731_23431113.jpg
















436・・・もうむり・・・てかLvUPってよりもう爆発寸前ですね
さすがにLvあげまぞすぎますね><単体物理ってのがさらにマゾさを
加速させてます(゚Д゚;)
PT狩りがしたい・・・ほんとにしたい・・・ってことで
たまたまソロPTで一緒になった方々とデスピPTへいってきました( ‘∀‘)
いあーこいつ狩るには相当の火力さんとネクロさんが必要ですね(゚Д゚;)
d0096731_2353820.jpg













いつも通りダメみえませんが、風魔さんツヨス・・・赤シフやばいですねΣ(・ε・;)
久々のPTでソロで萎えてきてた気持ちもだいぶ紛れました(*'ω'*)
PTありがとでした^^
ここで2もあがった・・・
そういえば、ギルドですが、現在ギルマスがリアル事情でインがへるとのことなので
自分が代理でギルマスしてます( ‘∀‘)
d0096731_23575068.jpg





























Gマス(*´д`*)ハァハァ
他鯖でもしたことはありますが、こんな人数のギルドは初めて(゚Д゚;)
できる限り頑張ります><シンくん早く帰ってきて・・・(;´Д`)ウウッ…
そしてGvですが
相変わらずSSは○ございません
頑張ってとろうとするけどいつも忘れて古都へ・・・
まぁとれたらアップします(*'ω'*)
そして、明日はなんと!d0096731_01139.jpg





2回目となるありぱんださん@@
後入れしちゃいましたΣ(ノ∀<*)ペチッ
前回負けてるので勝ちたいです><
よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

さてさて
d0096731_035459.jpg






















じゃれあい・・・(¬ω¬)アヤスィィィ・・・




d0096731_06610.jpg




ありがとう><耳うれしい(*´ρ`*)


ギルメンのバフォクエお手伝い途中にて
d0096731_083460.jpg















エログじゃないけど(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

d0096731_0114630.jpg













シンくん神



でゎε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
d0096731_0131145.jpg












なんの会議(゚Д゚;)
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-23 00:14

バーナー

友達のアリュベル君(ダルセーニョ)にバーナー作っていただきました(/ω\)
めっちゃうれしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ネタでくるとおもいきや、めちゃくちゃかっこいいじゃないか@@;
ってことでそのバーナーはこちら




d0096731_19571375.gif



まじでありがとう;;




とおもいきや公式の要領をオーバーしていたのでできませんでしたΣ(ノ∀<*)ペチッ
んでそれを言うとつくりなおしてくれましたwさすがw


d0096731_2134458.gif




てことでこっちで申請してみます(*´ェ`*)
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-19 19:57

公式登録

公式登録できましたヽ(´ー`)ノ
→に投票する場所があるので面白ければ投票お願いします<(_ _)>
小さいのでわかりずらいけど・・・そのうちなんか作りますw
でゎヾ(。・ω・。)
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-18 15:59

テスト

d0096731_3295086.gif

[PR]
# by bankun00 | 2007-01-18 03:30

続き

Gv終わりました☆
結果!見事に負けましたΣ(ノ∀<*)ペチッ
いつものうちの悪いとこがでちゃいましたねぇ~
自分もたくさんしんじゃいました(´ρ`)
アチャさんの攻撃がありえないくらいくらいました@@;
その方は200いってなかったかも・・・
かなり萎えましたね・・・・
けど知識は物理に比べて火力にはなっていたと思います(*´∇`*)
うちの課題としてはばらけすぎってとこですかね・・・・
まだまだPSを磨く余地がありそうです (゚Д゚)y─┛~~
Arkさん対戦ありがとうございました^^色々勉強になりました(*'ω'*)b
てことで物理になりました(*'ω'*)
ステとパラダメを一応張っておきます( ´-`)
※狩りステです
d0096731_256963.jpg









それと、知識だったのでスウェブ地下記憶を消しちゃいましたΣ(ノ∀<*)ペチッ
てことで( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして懐かしのカスタークエの洞窟へ(*´ェ`*)
そうすると見慣れないログが・・・・
d0096731_251696.jpg














やばい@@とられる(´ヘ`;)
とおもって一目散に逃げました(ノ´∀`*)
Gメンにしってる人いましたが初めてみた∑(=ω=)
勇気のある方、ためしにやられてみてください(*'ω'*)
でゎヾ(。・ω・。)
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-18 02:58

後悔

更新しようしようと思いつつ引き伸ばしてきました変態です(=_=)
バンくんは現在d0096731_2152914.jpg

















デ━d(・ω・)━ス(輝きすぎwwww


そして最近思い切った行動にでてみました(*´д`*)ハァハァ
d0096731_2192799.jpg












そう知識(≧ω≦)b
これかなり楽しいですねー( ´-`)
いっぺんに倒してアイテムわさぁ~・・・っと
たまらんとです( ‘∀‘)
けど、知識にして困ったことが@@
1.剣士のほうが効率がいい(うはwwww全否定www
2.狩場がない(エルフ王宮は風抵抗、納骨はスタン効かず、他は沸きが微妙
  よって1の理由にいくわけですね

まぁ知識にした理由はもう1つありまして・・・・
d0096731_21143351.jpg




















(´∀`*)ウフフ
打ちてえええええ
ってことでGvでの逆Lv補正の話はしましたよね?
あれの延長線上でこれになったわけです(´・ω・`)b
そして今日なんと・・・
d0096731_21201222.jpg




この後Gvです m9っ`・ω・´)シャキーン
実はArkさんとは1度も戦ったことがないので1度お手合わせしたいと思っていました(*゚∀゚)=3
めっちゃ楽しみです(*´ェ`*)
結果は終わってから載せようと思います(。・ω・。)
























あ、このGv終わったら物理に戻りますw(早ッ
ちなみに次は500到達で知識になる予定デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
だって狩場まじでない・・・できれば知識がいいけど苦肉の・・・
1回きりの知識Gvステとカバン
d0096731_21424395.jpg














































知恵120はバッジ固定です^^

シンさま名言集
d0096731_21263851.jpg























前半でおれが犯罪をにおわす発言をしてるのはおいといて・・・
シンくんの発言まじおもしろいwwww毎日ツボにはまって大爆笑してますww
最後なにがおきた@@wd0096731_21325245.jpg




裏を今度見せてもらう予定デ━d(・ω・)━スw

d0096731_21344198.jpg





(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
でゎヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-17 21:45

借金王

( ゚▽゚)/コンバンハ
お金が数Mしかないバンくんデ━d(・ω・)━ス
まじめにつらい・・・
バンくんは現在
d0096731_2414671.jpg




















430になりましたヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
最近は、2日に1Lvペースですね( ゚ρ゚ )アゥー
Lvがあがるのはうれしいことなんですが、Lvがあがるにつれて貧乏になってきました(´;ェ;`)ウゥ・・・
正直露店にだせるものなんてほとんどないですね・・・
借金220M・・・・・
なので、ほんとはもうちょっと早いペースであがるんですがせこせこまた店売りしてます(・ω・,,)
最近ノドロップは
d0096731_2575462.jpg


















気持ちいいくらい微妙ですね^^
ヽ(;´Д`)ノ
ここのとこ先入れでGvを2戦ほどこなしました( ´-`)
結果は2敗・・・・
まず1戦目はVIPさんでした。
このGvでは、相手にネクロさんがいるとのことなのでダクネスと狂気にはならないよう
抵抗指をそろえていきましたが、暗闇に困らされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
あと、悪魔での引き寄せであっちいったりこっちいったり(ちょっとたのしかった
WIZさんがうまくこちらが倒せない間に多く失点されたのと、人数が多いギルドさんなので
こちらの物資切れもはげしく負けてしまいました。
WIZさんが特に固かったですね。


2戦目はFANASIAさんでした。
こちらのほうも人数の多いギルドさんでした。
マップがエルンだったので特に多く感じれたかもしれません。
前回のVIP戦で暗闇に困ったので、今度は3フレから4フレに落とし
状態抵抗も増やしていざ参戦。
結果は負けてしましたが、参加WIZが1人・・・しかも開始5分くらいでいなくなりました・・・
鯖の問題はどうしようもないだけにくやしいですね;;
まぁ終始無支援だったわけですが、相手のWIZさんの多さにびっくりしました@@;
5,6人いたのかな?感覚的にはそんな感じですね(´・ω・`)
今回は前回と違って状態異常にもかからずスムーズにいっていました。
が・・・・倒せない・・・どんなにパラ打ち込もうと倒せない・・・
WIZさんが多いので即アスヒで倒せないので、まずWIZさんから
倒すことを心がけました。
が・・・ダメ10!?
え?w
後で聞いたのですが、WIZさんは全員250以下だったそうで・・・
これがかの有名な逆Lv補正ですね@@;
これはかなりきびしいですね。特にWIZさんに対してはアスヒがあるので
倒せる気さえしませんでした。
この戦いで知識を視野にいれることにしましたね(;´∀`)
まぁ言い訳みたいなもんですΣ(ノ∀<*)ペチッ
SSがないので、わかりずらいとは思いますが独断と偏見でかかせていただきました。
けど、両ギルドさんとも連携はすばらしいと思いました(・ω・,,)

VIP様、FANTASIA様対戦ありがとうございました^^

うちに今必要なのは知識範囲さんとWIZさんですね><
あ、そういえば異次元11戦目しましたー(・ω・,,)
d0096731_3222440.jpg













いけえええええええええええええ








d0096731_3241899.jpg




















(。・ω・。)ノ~~~おかえり☆
( ´△`)アァ-また失敗><
これで当分異次元はできなくなりました><
その結果が借金220M・・・(´ρ`)
寝る間もおしんでソロします(*゚∀゚)=3
そしてまたLvがあがり貧乏に・・・・

最後に我がGの偉大なるギルマスであるシン様からのありがたい言葉を載せます!
d0096731_3283997.jpg








欧米かっ!
ももりんおいしいとかって話じゃないよwww
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-14 03:32

だめだこりゃ

今日のソロは散々でしたーorz
最近のドロップは、少なくとも自分のドロップは乙ってます。
LvあげたらUが出やすいと聞いてLvあげました。運もあります。
その結果が
d0096731_2172437.jpg














・・・
2個もいらないし、いあ、1個もいらないし(*゚∀゚)=3
なかなかドロップは期待できません(´;ェ;`)ウゥ・・・
駄Uスパイラルはまだまだ続きそうですね;;
まぁ今日は書くことがないので装備晒しってか
前回に続いて足ですヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁGv用
d0096731_2213078.jpg













敏比率ですねぇ少しでも当たるように(・ω・,,)

ソロ用
d0096731_224967.jpg

















まぁ運ソロ用ですねぇ@@敏は敏比率+ステで333(スパタGDX要求分)
になるようにしてます。ソロ時は敏186であとは運補正任せ!てか適当

PT用(ほとんど使わない
d0096731_2283695.jpg















まだ、これについては使用してません^^;
ソロしてたらでたのでPTの時に力あったほうが貢献できるかなと思ってとってあります。
補正も高いわけではないので、あたりずらいようなら敏比率にします( ´-`)
てかPTに参加することは最近はありません・・・・
まぁこんなもんですかね(´・ω・`)
正直微妙・・・足異次元したい・・・・頭も・・・・首も・・・・
野望は尽きませんd(・ω・`)ネッ
(;゚д゚)ァ.... 前回の異次元成功2勝のうちの1つのブロソは紹介したので
Gv用の成功品も張っておきます(≧ω≦)b
d0096731_2352773.jpg


















はい、正直相当妥協してます(;´Д`)
これが成功するまで2回ほど(45%と48%)が消滅してるので
正直びびって、どうせ失敗すると思ってぶちこみました・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ結果的にはうれしいんですが、妥協すべきじゃないってのは
正直異次元するうえで絶対だと僕は思うことにしました(;´∀`)
なんでかって?3フレまで箱バングルつかって5%足りませんでした^^;;;
適当にぶちこんだのばればれ;;
まぁこいつが40%のせいで、手の48%を買うはめになったのは言うまでも
ありません( ゚ρ゚ )アゥー
でゎこのへんでヾ(。・ω・。)
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-11 02:41

( ´△`)アァ-

( ゚▽゚)/コンバンハ
更新しますd(゚ー゚*)ネッ!
まぁさくっとドロップ紹介ー
d0096731_3333888.jpg















うん、われながらなにがなんだかわからない・・・・
まさかここまでセンスがないとわ・・・
まぁこんな感じのドロップみたいな掴みでお願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんでお金たまったので異次元異次元ド━(゚Д゚)━ ン !!!
※よい子は真似しないようにね☆
d0096731_3401229.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!!
d0096731_3443967.jpg







ド━(゚Д゚)━ ン !!!あ、でもこれちょっといい
d0096731_3484829.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!! あ、もう一回できる
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!全滅しました;;;;ほんとショック・・・
けど一応予備はとってあるのでなんとかやっていけそうです(´ρ`)
異次元はこれで通算10回になると思います。
勝率は、10戦2勝8敗
まぁ悪くはないけど、次失敗すると乙るなぁ(;´∀`)・・・

暗い話ばっかりもいけないので耳打ち紹介♪
d0096731_3532277.jpg







でたいだけだろwww
d0096731_3565100.jpg












おまえもだろwww
仕返しだw
これも載せとくね^^^^
d0096731_35878.jpg






((´∀`*))ヶラヶラ変態だ
d0096731_403991.jpg




シンくん(*´д`*)ハァハァ
きもいよ・・・・(ぁ
d0096731_444014.jpg








絶対君だけ^^^^
センスステキ(´ρ`)
んじゃ最後に装備晒しーってか手だけ公開(´ρ`)
GV用
d0096731_464653.jpg








早ければ早いほうが(`・ω・)σイイ!!
ソロ用
d0096731_48369.jpg















CP獲得( ゚Д゚)ウマー
PT&ソロ(たまに)用
d0096731_41118100.jpg

















ダメ( ゚Д゚)ウマー移動HAEEE
エンチャ考えると気分が悪くなってきた・・・

バターは今日やっと手に入りました><
名前は出さないけど、協力してくれた方(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
でゎ今日はこの辺で(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

追記:名前とか自分の偏見でだしてるのでもし気に入らないようでしたら
    バンくんに耳か
    コメントに書いていただければ消しますので;
    なにぶん初めてなのでご容赦ください<(_ _)>
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-10 04:17

おそよろ(´_`)

明けましておめでとうございます(遅
ほんと最近寝てばっかで体がなまってきてますΣ(ノ∀<*)ペチッ
バンくんは現在
d0096731_11581772.jpg










前の更新より2あがりましたヽ(´・ω・`)ノ
っていってもこのLvになると1Lv5000万近い経験を稼がないといけないので
地味に萎え気味です・・・
あきた末に最近はまるとわかってて我慢してたものを解禁しました(*゚∀゚)=3
d0096731_1253134.jpg




















そう、サブです(*'ω'*)
秘蔵っ子なので名前はナイショだけどd(゚ー゚*)ネッ!
この日はみんなに手伝ってもらってなんと1日で98まであがっちゃいました(*´ェ`*)
手伝ってくれたみんな(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
最近のードロップ♪
d0096731_12203838.jpg

















編集がおわっとる
DX指とナパーム最高補正はうれしかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
けどこれといってすごいUがでない;;
前回の記事でなやんでた選択肢は、結局②を選ぶことにしました!
大道はBISがつけてます
今の狩場は割りと距離が短いのでこれでやってます(*'ω'*)
そういえば、先日異次元やっちゃいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁみんなにしつこいくらい自慢したので知ってる人も多いと思いますが
d0096731_12332580.jpg

















成功ヽ(´ー`)ノマンセー
しかも吸収まで(´;ェ;`)ウゥ・・・
神オン様最高です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダメージ121%に妥協してたり  装備Lvがありえなくなってたり
もしや課金させるためか!?w
まぁデスペナになったので暇さに耐え切れずやっちゃったんですけどねΣ(ノ∀<*)ペチッ
結果オーライ♪
狩りでの最終剣になるとおもわれます(*´∇`*)
Gvでも心臓きれたら、これに付け替えてツキツキする予定です。
フレが早すぎると花が追いつかず、間にサザンやら垂直やらが入っちゃうの防ぐためですねb
今日の夜は久々のGv(*´д`*)ハァハァ死んだらどうしよ( ゚ρ゚ )アゥー
でゎε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪















あ、そうそう
載せときますね^^^^^^^
d0096731_12431531.jpg
[PR]
# by bankun00 | 2007-01-04 12:52