水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メンテ更新

( ´△`)アァ-(´ロ`)アー(´ロ`)アー( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-(´ロ`)アー(´ロ`)アー
こんにちわーバンくんです(*゚∀゚)=3
Lvあがりません、インしてる長さとLvが比例してない・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0096731_12554712.jpg















いあーペースダウンってレベルじゃないね(゚Д゚;)
ドロップ♪
d0096731_1352116.jpg





サンダーは最高補正ヽ(´ー`)ノおれ以外は乙!w

あと、異次元を何度かしたので、貼っておきます。
d0096731_1363594.jpg








両方(・∀・)モエッ
異次元超連敗中ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そろそろやばいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そういえば、前回450になったらいくっていってたものをしてきました((´∀`*))ヶラヶラ
d0096731_1393985.jpg
















そう、ダークエルフ王を倒せばいいだけのクエ!
ちなみに、ダークエルフ王を殴れば発生します。
d0096731_13114837.jpg


















色きもっw
ダメはそこまで痛くないですが、攻撃速度はやっ防御かたっHPたかっ
の3拍子です(=_=)
d0096731_13153264.jpg






















・・・


d0096731_1318994.jpg
























無事クリアーヾ(゚ω゚)ノ゛
つかクリスうるさいwwwwww
今回、支援だけもらってソロでいってみました(*´∇`*)
まぁ余裕ですね♪なにがダークエルフ王じゃwwwww3度死にました、まいりました


先日代理GM最終戦をしてGMを無事シンくんに戻すことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
代理GM最終戦のSSをとることにやっと成功しました!
d0096731_13274532.jpg

















うぇwなにがなんだかわからんww
もちろん左上におれの名前が一番でたときにとりました^w^
スキル配置とか短縮キーばればれですがかまいません^^b
Gvでは、氷雨やドラツイで視界が悪くなりやすく、剣士は近づかないといけない分
見えないと困りますね。
自分は、このときはこの見えない範囲からでてきた敵、要するに氷雨で削られた
敵ですね。その敵を叩いてましたヾ(゚ω゚)ノ゛
すなわち・・・・・おれが強いんじゃなくて範囲が強かったってことじゃん・・・(;´Д`)ウウッ…

結果は
d0096731_1335760.jpg













無事勝つことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
Opacityさんはサブのテイマがお世話になっているので、これからよろしくお願いします^^
今回は狭いマップだったってことで畳み掛ける形になりましたね(´・ω・`)
広いマップで戦うとまた違う結果になっていたかもしれませんね。
テイマさん硬かったし剣士さん強かった(・3・)プップクプー
対戦ありがとうございました^^

今日は笑いなしでお届けしましたー♪
そろそろ大型メンテキボン.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
でゎヾ(。・ω・。)
[PR]
by bankun00 | 2007-02-15 13:42

( ´ー`)フゥー...

ブログって書いてみるとほんと大変ですね。
いままで読ませていただいたブログみて、色んな感想はありましたが
改めて、どんな内容でも更新の大変さを考えずにはいられません。
こんばんわ、バンくんです(*゚∀゚)=3

d0096731_4492920.jpg










よくもまぁここまであがったもんです(;´Д`)
ここのとこ頑張りまして、448!
実は目標がありまして、450で発生するあれですあれw
まぁ、近いうち達成できるとおもうのでまたブログで紹介します(*´ρ`*)
ドロップはとゆうと・・・
d0096731_4545274.jpg




まぁすごくわかりやすく言うと乙ですね (´ー`)y─┛~~
まぁ今の狩場はZINじゃないのでぶっちゃけドロップなんざ期待できません(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこで思考錯誤した結果、ステータスをいじくってみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そこで購入したのがこちら
d0096731_4583992.jpg











あわせて6Mくらいだと思います^^安上がり( ‘∀‘)
装備のみで知恵を401にしたかったのですが、青Pの消費を考えると
フォムガをはずすわけにはいかず
また、現在の適正がオーガなのでHPが必要で;;
なので、背もHP
これじゃ到底401にはとどきません・・・
そこで・・・
d0096731_524877.jpg














お世話になります┏оペコリ
さようならRM・・・さいようなら青春・・・

これで念願の
d0096731_56159.jpg










405!(ギルマス補正があるので^^;;;)
足りない分は、少し振りました><Gvの抵抗面でも意味があるのでいいかなと♪
このSSのときの腰に力比率2/12をつけていたためステが少しかわりますが
大体力1790運700ちょいですー

いざ挑戦@@


※知恵120
d0096731_511231.jpg










※知恵405
d0096731_512559.jpg










( ゚Д゚)ウマー
青消費が少し増える程度でここまで経験がのびました(゚Д゚;)
知恵って偉大ですね(・ω・A;)アセアセ


耳~♪
d0096731_5195497.jpg













(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
SSとってあとで加工してるのでもれてたらごめんなさい><
何度でも耳してきておkwww

そういえば、キャンペーンでウルフマン人形もらえるらしいですねーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ
ぜひ( ゚д゚)ホスィ…
そんなときは・・・
d0096731_524227.jpg
















シンくん・・・w
わざとですか?w
でゎ、この辺で(*゚∀゚)=3


d0096731_5261657.jpg




か、かっけー・・・・
[PR]
by bankun00 | 2007-02-06 05:28

耳・・・

今日もスウェブB12でひっそりとソロを・・・・
d0096731_2015453.jpg









ぉ、耳だーわぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい
(;゚д゚)ァ.... 名前消しきれてない・・・まぁいいよね

d0096731_204353.jpg











いあー寂しいからいっぱい耳くるとうれしいな^^
d0096731_204466.jpg














ちょwwww
d0096731_2053717.jpg















これはひどいwwww

大惨事ですね (゚Д゚)y─┛~~(ちなみにピンクは名前で白はとても公表できない言葉ですww


けど、耳くるのはうれしい(*´д`*)ハァハァ
(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
けど、もうしないでねwwwwww
1人づつね・・・((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by bankun00 | 2007-02-02 20:07