人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたい

お久しぶりです!
会いたい_d0096731_19132393.jpg

・・・久々の更新になりますがいってみましょーーーー
今Lvは
会いたい_d0096731_1951599.jpg

ですb

んーなかなかあがりません・・・

最近サブにきをとられてメインは秘密のみでした・・・

今週からちょこちょこソロに復帰しましたがなかなか良品がでません・・・

サブの装備にお金をつぎこんでるのもあり残り所持金・・・
会いたい_d0096731_19165039.jpg

やばい・・・このままではGvにさえ出れなくなる・・・

とおもって必死にソロしようと決めました!



5分後・・・・



会いたい_d0096731_1920355.jpg





( ・д⊂ヽ゛


会いたい_d0096731_1922113.jpg




キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
500Lvでそんなもんに喜ぶなと言う人もいるかもしれないですが
所持金があの状態でこれはうれしい・・・
とゆうわけで、買ってくれる人募集^^

う・・・あまりバンくんを動かしてないからネタがない・・・

そういえば先日、神オン様に慈善活動をすべく普段絶対に登れないところに
召還させられました・・・・
会いたい_d0096731_19354958.jpg


・・・・
ここでする慈善活動といえば・・・

会いたい_d0096731_19381168.jpg



このあと誰もきませんでしたとさっ・・・
せめてだれかきてネタになればと思って友録あさったけどね!

最近の買い物は
会いたい_d0096731_19442078.jpg

会いたい_d0096731_1946456.jpg


全然装備できねーw
でも、目標として頑張ります!(チルド買う金がないだけだけどねwww
あまりネタなかったけどまた更新します!
でゎノシ













会いたい_d0096731_19511949.jpg

by bankun00 | 2008-01-22 19:52