水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新速度は・・・

おはようございます(゚ー゚*)
復帰して自分なりになんとかやっていってます(´∀`*)
最近は知り合いのお手伝いとか、ちまちま近道でソロやっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
d0096731_757178.jpg

復帰して15あがったのかな?秘密うますぎです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっと本格的なSS付の更新は次回からで。
そういえば、デフ遺跡の中央のイカは、あれはなんなんだ・・・
突進1発で逝けました(;´Д`)どうにかソロする方法を考えてみようとおもいます(・∀・)ニヤニヤ
ドロップは引退前とかわらずショッパイです;w;
まぁいいものといえばハードくらいかな・・・

みなさんたくさん耳ありがとうございます;;
実はPCこわれたせいでせっかく撮った耳のSSが残っていません・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、声かけていただいてほんとにまたがんばろうと思えました><

Gvについては当分出ない予定なのでそっちについての内容は薄いかも・・・
期待してる方も期待してないかたも暇なときにでも覗きにきてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

追記:おれへの中傷、またはブログの内容にそぐわない書き込みは
次から速攻削除しますねー(´∀`*)
相手するの飽きてめんどくさいので消します。以上!
d0096731_8291948.jpg

d0096731_8255178.jpg



あれだ・・・・敵だ!
なんでダークエルフとシンクロしてんだよwww
[PR]
by bankun00 | 2007-12-08 08:16