人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々♪

更新さぼってましたすみません;;
にもかかわらずい公式ランキング42位!
こんな更新少ないブログに投票していただいてありがとうございますヽ(´・ω・`)ノ
これからもっと更新していこうとおもいます(*´∇`*)
さてLvですが
久々♪_d0096731_1747443.jpg













うん、あまりあがってないΣ(ノ∀<*)ペチッ
最近はまったりペースであげてますヽ(´・ω・`)ノ
狩場としては
3番目のスパインホール>ダークエルフ王宮近道
に変わった感じですね( ´-`)
ドロップは久々♪_d0096731_1755917.jpg






















(´-ω-`)ウーンいいのかわるいのか・・・ポイズンボトルがレアですね^^^^^

今は効率のみを考えて狩りをしているので、それにしてはいいほうなのかな?

近況ですが最近今までお世話になっていた紫電一閃さんを抜けましたヾ(゚ω゚)ノ゛
久々♪_d0096731_1757439.jpg















さようならシンくん;;離れてても僕らは仲間だ!
さようなら僕のネタ帳;;

そして・・・・・
久々♪_d0096731_181212.jpg

















酒乱@DEEPのみなさん(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
初めてお世話になるGさんなのでなにだしていいかわからず消してたらほとんど消えちゃいました( ゚ρ゚ )アゥー
まぁ感じでとらえてくださいw

先日久々に元鯖の黄鯖にもどってきました( ´-`)
だれかいるかな・・・
久々♪_d0096731_189264.jpg

















おお!
久々♪_d0096731_18103418.jpg



















て、ことで1人しかあえませんでしたが大満足でした(ノ´∀`*)

水鯖でも耳いただきました(*´д`*)ハァハァ
久々♪_d0096731_18231779.jpg

















耳のみ紹介させていただきました^^
白やギルチャでも応援いただきました><
(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆


でゎ今日はこのくらいでヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントヽ(`Д´)ノクレヨ
うそです、ヽ(´ー` )ノオクレヨン
いあ。。。ください;;
久々♪_d0096731_18271065.jpg
by bankun00 | 2007-03-04 18:28