水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メンテ更新

( ´△`)アァ-(´ロ`)アー(´ロ`)アー( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-(´ロ`)アー(´ロ`)アー
こんにちわーバンくんです(*゚∀゚)=3
Lvあがりません、インしてる長さとLvが比例してない・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0096731_12554712.jpg















いあーペースダウンってレベルじゃないね(゚Д゚;)
ドロップ♪
d0096731_1352116.jpg





サンダーは最高補正ヽ(´ー`)ノおれ以外は乙!w

あと、異次元を何度かしたので、貼っておきます。
d0096731_1363594.jpg








両方(・∀・)モエッ
異次元超連敗中ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そろそろやばいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そういえば、前回450になったらいくっていってたものをしてきました((´∀`*))ヶラヶラ
d0096731_1393985.jpg
















そう、ダークエルフ王を倒せばいいだけのクエ!
ちなみに、ダークエルフ王を殴れば発生します。
d0096731_13114837.jpg


















色きもっw
ダメはそこまで痛くないですが、攻撃速度はやっ防御かたっHPたかっ
の3拍子です(=_=)
d0096731_13153264.jpg






















・・・


d0096731_1318994.jpg
























無事クリアーヾ(゚ω゚)ノ゛
つかクリスうるさいwwwwww
今回、支援だけもらってソロでいってみました(*´∇`*)
まぁ余裕ですね♪なにがダークエルフ王じゃwwwww3度死にました、まいりました


先日代理GM最終戦をしてGMを無事シンくんに戻すことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
代理GM最終戦のSSをとることにやっと成功しました!
d0096731_13274532.jpg

















うぇwなにがなんだかわからんww
もちろん左上におれの名前が一番でたときにとりました^w^
スキル配置とか短縮キーばればれですがかまいません^^b
Gvでは、氷雨やドラツイで視界が悪くなりやすく、剣士は近づかないといけない分
見えないと困りますね。
自分は、このときはこの見えない範囲からでてきた敵、要するに氷雨で削られた
敵ですね。その敵を叩いてましたヾ(゚ω゚)ノ゛
すなわち・・・・・おれが強いんじゃなくて範囲が強かったってことじゃん・・・(;´Д`)ウウッ…

結果は
d0096731_1335760.jpg













無事勝つことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
Opacityさんはサブのテイマがお世話になっているので、これからよろしくお願いします^^
今回は狭いマップだったってことで畳み掛ける形になりましたね(´・ω・`)
広いマップで戦うとまた違う結果になっていたかもしれませんね。
テイマさん硬かったし剣士さん強かった(・3・)プップクプー
対戦ありがとうございました^^

今日は笑いなしでお届けしましたー♪
そろそろ大型メンテキボン.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
でゎヾ(。・ω・。)
[PR]
by bankun00 | 2007-02-15 13:42