水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( ´ー`)フゥー...

ブログって書いてみるとほんと大変ですね。
いままで読ませていただいたブログみて、色んな感想はありましたが
改めて、どんな内容でも更新の大変さを考えずにはいられません。
こんばんわ、バンくんです(*゚∀゚)=3

d0096731_4492920.jpg










よくもまぁここまであがったもんです(;´Д`)
ここのとこ頑張りまして、448!
実は目標がありまして、450で発生するあれですあれw
まぁ、近いうち達成できるとおもうのでまたブログで紹介します(*´ρ`*)
ドロップはとゆうと・・・
d0096731_4545274.jpg




まぁすごくわかりやすく言うと乙ですね (´ー`)y─┛~~
まぁ今の狩場はZINじゃないのでぶっちゃけドロップなんざ期待できません(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこで思考錯誤した結果、ステータスをいじくってみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そこで購入したのがこちら
d0096731_4583992.jpg











あわせて6Mくらいだと思います^^安上がり( ‘∀‘)
装備のみで知恵を401にしたかったのですが、青Pの消費を考えると
フォムガをはずすわけにはいかず
また、現在の適正がオーガなのでHPが必要で;;
なので、背もHP
これじゃ到底401にはとどきません・・・
そこで・・・
d0096731_524877.jpg














お世話になります┏оペコリ
さようならRM・・・さいようなら青春・・・

これで念願の
d0096731_56159.jpg










405!(ギルマス補正があるので^^;;;)
足りない分は、少し振りました><Gvの抵抗面でも意味があるのでいいかなと♪
このSSのときの腰に力比率2/12をつけていたためステが少しかわりますが
大体力1790運700ちょいですー

いざ挑戦@@


※知恵120
d0096731_511231.jpg










※知恵405
d0096731_512559.jpg










( ゚Д゚)ウマー
青消費が少し増える程度でここまで経験がのびました(゚Д゚;)
知恵って偉大ですね(・ω・A;)アセアセ


耳~♪
d0096731_5195497.jpg













(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
SSとってあとで加工してるのでもれてたらごめんなさい><
何度でも耳してきておkwww

そういえば、キャンペーンでウルフマン人形もらえるらしいですねーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ
ぜひ( ゚д゚)ホスィ…
そんなときは・・・
d0096731_524227.jpg
















シンくん・・・w
わざとですか?w
でゎ、この辺で(*゚∀゚)=3


d0096731_5261657.jpg




か、かっけー・・・・
[PR]
by bankun00 | 2007-02-06 05:28