水鯖バンくんの成長日記


by bankun00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ゜∀゜ ) アヒャ!!

( ゚▽゚)/コンバンハ
いあーめっきり寒くなりましたねぇ(*'ω'*)
コタツからでれません(゚Д゚;)
さて、ここのとこGvではLv限定戦を試験的にやり、集まりのいいLv帯を探す方向で
Gvをくませていただきました。
まぁ結果はともかく、限定戦に関しては勝ち負けよりも、楽しさや、自分の役目などを
再確認してもらう意味でも、定期的にやっていければいいなと思っています^^


Gv後の反省会(だらけタイム
d0096731_1421079.jpg













この最中なんと、なんと・・・・
d0096731_3454463.jpg






















カップル誕生!?
むかつくのではらいせに名前は出すのはやめときます(=_=)

そんなことしなくたって、おれの手にかかれば女の子の1人や2人・・・
d0096731_3515833.jpg

















((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


d0096731_3532537.jpg












(´;ェ;`)ウゥ・・・


へこんで男に走りました(´・ω・`)
d0096731_3565659.jpg













(元ネタはあやべる&ありゅべるさんのブログより)




耳うち紹介♪
d0096731_441612.jpg


















(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆意外とみんなみてくれてる・・・
やばい・・・内容薄いかも・・・(゚Д゚;)

PTチャットでも声をよくかけていただくんですが、色々考えましたが
基本は耳か白チャを紹介させていただくことにしました><
紹介できなかった方申し訳ありません;;そして、(o´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`o)



ここんとこさぼり気味で、ドロップなどもないので久々の装備紹介しておきます( ´-`)
今日は首(´・ω・`)


ソロ用
d0096731_4132092.jpg






























ちょっとみにくくて、申し訳ないですが
分かりやすく言えば上が剣士用下が戦士用ですね(*'ω'*)
もちろん両方どっちの職でもつかいますが頻度は上で述べた通りです。
異次元ブロソをつくったので、首で吸収する必要性がなくなったことから
首を運にして少しでも力にふってやろうとゆう魂胆ですね(・ω・A;)アセアセ
骨首は5%と補正は低いですが、白ダメも悪くないし、運でカバーで
なんとかやってます( ´-`)


Gv用
d0096731_4195234.jpg
















これはかなり改善しないといけないとは思っていますが
とりあえず速度19%なのとスキルがあがることで、なぜかずっとこれつけています( ´-`)
これから挑戦するであろう装備によって(速度バディ or HPセーフ)
HPジェノ or 速度ジェノ 
を異次元で作ろうかと妄想中です・・・まぁ遠い話ですけどね(=_=)


そういえば、こんなものが倉庫にありました!
クリスマスプレゼントでとあるテイマさんにいただいた神品

d0096731_4235074.jpg



















神々しい・・・・
が、これをどうしろと?w
何を期待してるの?www
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


でゎヾ(。・ω・。)
[PR]
by bankun00 | 2007-01-28 04:27